1. 無料アクセス解析


  • --/--/--(--) --:--:--


10日はこの前の

  • 2010/01/11(月) 20:31:33

沖縄の玉城さんのレコーディングの続きをしまして、まんづ仮に入れていたおいた、オイラのピアノを本ちゃん仕様に弾き直して、NOBUさんの唄を本ちゃん仕様に入れ直して、玉城さんの尺八を本ちゃん仕様に入れ直して、作業は無事に終了!

ケタPのアレンジ作業も中々オモロ~!な感じで、後はTD作業を残すのみですが、スタジオオーナーの渡邊さんは至ってのんびり屋さんでして、来週にTDするそうです。
 

加藤(bukuchann)御大の珠玉の忍耐カッティングと、アレレ(Ooooops!)のたこへー様の律儀なBassをどうしようかなぁ?

出来たらメールで送りますね!ご参加の諸君!

遅くなりましたが、2日は盛り上がった様子!何よりですネ!

次回はぼやきピアノで参加するので(気分ですが)、前座を空けて置く様に!

で本日は、駐車場に残った凍った雪のかち割り作業を少しづつガリガリ君をするが、直ぐ飽きて進みません。

本当にうちの廻りしか雪は無いのですが、2月一杯迄は地道に雪と格闘しましょう。

スタッドレスに履き替えて雪を感じたい方!何時でもお寄り下さい。土木工事の仕事が待っていますぞ!

都心から1時間半で、「北海道の佇まいが感じられる!」今の時期の売りです。

マイナス10度は「当たり前田のクラッカー!スープ付きだよ!」18度20度も夢じゃぁ無いぞ諸君。

2月はダイヤモンド富士とダイヤモンドダストのダブルダイヤモンドで、めでたい事請け合いですぞ!

ほんじゃぁね!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

