1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またまたお久しぶりですね

  • 2010/01/24(日) 21:19:17

ここの所、寒気が和らぎ積もっていて溶けもしなかった雪が溶けて、白銀の世界が無くなってしまいました。

この前に書いたある癌にかかってしまった山本さんのアルバムに関わっていますが、先週に山本さんの自宅にお邪魔すること何と連日の2日間、山中湖から千葉の野田市まで2往復。

何故かと言うと、前職のスタジオ(旧SHEP)を改装してお使いになっている瀬戸龍介さんにお会いしまして、近況報告で山本さんの話になり音を聞いて頂いていたところ、癌にとっても効果があり今まで数千の癌患者を救ったというDAN BALLこの写真のDAN BALL不思議な光と指先を振動と圧迫で揉み解す感じの、小型のボーリングボールの様な物です。

預かったのですが、余りにもその効能と使い方など自分自身が?マークが飛び交っているので、こりゃぁ持って行って説明はその時に瀬戸さん本人に直電をして伝えようと思い初日の訪問となる。

以外に近いなぁ」と片道2時間強の往復。

翌日の午後4時に今回のアルバムのカメラマンでとても普通の計りでは計れないMagical KAHO氏より、「今日は山本さんの誕生日でこの前作ったサプライズの楽曲を渡しに行くから作曲した責任上私を山本さんの家まで送りなさい!」
なんで?と思いつつ、余りにも無謀な時間のお誘い、某弱無人なお誘いに思わず「乗った!」と馬鹿な自分が叫んで即行向かう山本さんのブログ誕生日ですので、お店のピアノで祝福?の演奏を勝手に弾きだして盛り上がったところ、お店のマスターがバレンタインデイにお店が1周年もあるので、企画するので弾きに来て下さい!と言うことになり(何でこうなるの?)壊れかけのピアニストはまたも醤油の街野田に、出向くことになる。

人生はおもろいですね。

でも、本当に謎の自律神経改善器具「DAn BALL」が山本さんを救うことになるかもって?本人曰く凄く調子がいいんですって。

良かったら野田の街にバレンタイン遊びに来ませんか?Babysbreath

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。