1. 無料アクセス解析


  • --/--/--(--) --:--:--


APRIL FOOL

  • 2010/04/01(木) 22:39:02

この前年が明けたと思ったらもう4月じゃないですか!

今月はその名も我がオヤジのバンドのカン違い月間の始まりです。

半期に1度のクロコダイル今回もお陰さまで、満員御礼だそうです。
当日で来られる方は、立ち見覚悟でダンスお願い致します。

出場回数、観客動員の2冠をクロコダイルでは我がバンドが頂いているそうで、ありがたい事です。
それだけ長くやって来たと言う事ですが。

皆さん10日は大騒ぎ!宜しくです。

翌日11日は友香さん(亀淵友香さん)の合同還暦パーティーでヘイ!ピアノマン(友香さんはオイラの事を何時もそう呼んでくれます)で何を弾くやら?打ち上げの飲みすぎで人間らしく出来るか?の方が心配ですが。

今まで、友香さんが大好きな焼き肉さんの牛舎にわざわざ来られて、リンさん、カナちゃん、情児さん家族とオイラで牛舎マスターのお任せ激旨焼肉に舌鼓を打ってきたところです。


16.17日は誕生日ツアー16日は国立地球屋17日は富士吉田JIJIーBABAでカナ&ミラーズ(勝手に何時も名前が変わる)のピアノで7名編成でEBはたこへー様にお願い致しました。

ツアー?タイトルは「April A Live」なにやら、自分達の為にあるような気がしますが、

このバンドで、7月23日-25日で行われるOSHINO DEADにも、Drに横浜時代からの仲間椎野恭一を迎えて24日に出演が決まりました。流石!椎野Wikipedia化されています。

タイバンは、たし&なんず たしさんはフィンランドのログハウスメーカーHONKAの専務さんで、南伊豆のHONKAのたしさんの別荘にお呼ばれさせて頂いていて、そこにもアップライトピアノはあり、行けば一日中ピアノを弾き潰し生活があります。そして16日はたしさんの誕生日であります。(江口も16日ですね、そちらは北海道ツアーだそうで)

17日は地元で、自分の誕生日ライブになります。
我がバンド3名は4月生まれ、たこへーは翌週の24日めでたいライブになる事は補償しますので、良かったら見に来て下さいね!

それから、山本泰裕さん念願のアルバムのマスターリングが昨日無事終り5月発売を待つだけになりました。

期代わり、新年度を迎えて色々変化がある方も多いとは思いますが、我らがオヤジバカバンドはマダマダ各自好き放題に音楽を楽しんでおりますが、全ての原点10日の「APRIL BAND」お待ちしております


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

