1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


山本の親分からメッセージが?

  • 2010/04/24(土) 11:16:51

尊敬するベーシストの広規さんの携帯メールに、昨日の朝、山本の親分さんからメールが届きました。

以下、オイラ宛に届いた文面です。



こういうメールが来たんですが生き返ったのですか?

それとも天からでしょうか?

----------------
From: sent-life*5*1@*******
Date: Fri, 23 Apr 2010 07:35:54 +0900 (JST)
To: k*k*21*9@*******
Subject: 山本泰裕です

今度うまい酒を送ります。
今日はありがとうございました。



文面は至って簡潔です。
驚きな事に、山本さんの確かなメルアドです。

今さっき娘さんのサヤカちゃんに送って聞いた所、今日携帯を解約するので今日までは携帯は生きているそうです。

山本さんのお母さん、サヤカちゃんにとってのおばあちゃんが所有管理しているぼですが、80歳を超えているおばあちゃんが、未送信のメールを送ったとしか?思えません。

以外は?????

広規さんも、オイラも天国からのメールだという事に今のところしています。

さやかちゃんがおばあちゃんに何気に聞くと言っていましたが。

こんな事ってあるのですね!

少しも変な感じはせず、山本さんらしいと思ってしまうのは、故人の人徳でしょうか?

しかし、文面からすると今日は広規さんのレコーディングの昨年12月3日と言うことになります。

変更になった5月5日(山本さん!何時までたってもこどもの日にお別れ会ですか?)には、広規さんもこの日は参加して下さる予定ですので、お酒が届いたらみんなで飲みましょう!

今、サヤカちゃんから電話が入りました。

山本さんの携帯を確認したところ、送信履歴にあったそうです。

しかし、その日その時はみんな寝ていて携帯をいじった人はいないそうです!

やっぱり、山本さんは山本さんで、今でもお茶目で遊んでいるって事でしょう!

それだけ広規さんのベースがアルバムに入って嬉しかった事のお礼が心残りだったのでしょうね!

何て、不思議だけれども爽やかなのでしょう!

サヤカちゃん曰く、私にはメールが来ない!ってちょっとご機嫌斜めでした。

お別れ会にサヤカちゃんが亡くなった当日に書いた詩に、昨夜曲を乗せました。

当日、サヤカちゃんのポエトリーリーディングで、オイラがピアノでサビだけ皆さんで歌いたいと思って居ります。

April Snow

今感じる、溢れる、戦う、悲しみは、あなたへの想い
もう少しだけ一緒に、感じていたかった
ねえ私の話しきいて
もう一度声をきかせて
今となっては決して戻せない時間だから
残っているのは届かない思い
愛しくかんじる

ねぇ、もっと話そうよ
ねぇ、もっと笑おうよ

☆どんな人生だった??
どんな幸せだった??
ききたいこと、もっともっとたくさんあるのに…
突然に返らなくなった返事
いつまでも待ってる

流れる涙は、あなたの人生
沢山の思い出、もっと作りたかったよ!
もっとここにいて
もっと遊んで
April snow そんなの
寒すぎるし違うと思うよ!

ねぇ、そろそろ起きようよ
ねぇ、すっかり真っ白な朝だよ

あなたがいなくっても
何一つ変わらないけれども、今朝は季節はずれの真っ白な世界
でも私たちの暮らしは
そうあなたがいたから笑顔を知れた。

4月に降る雪、これは最後にくれたあなたからの贈り物
(サビ繰り返し)

野田の山本親分当日は神降臨宜しくお願い致します。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんにちは

こんにちはo(^-^)o

いい歌詞ですね
ヤバイです(T_T)
仕事中なのに 涙が とまりません。

  • 投稿者: ジャイアン
  • 2010/04/24(土) 12:30:28
  • [編集]

ジャイアン

すごいでしょ!

彼女16歳だよ!

尾崎くらいの天才かも?

彼女の詩は既にメロディーをオイラにくれているといつも思う。

悲しむだけじゃぁ山本の親分さんは許してくれないから、泣くのは止めましょう!

病魔にこんなにポジティブだった故人は、最後まで人生の伝道者です。



  • 投稿者: ケタ
  • 2010/04/24(土) 12:57:08
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

