1. 無料アクセス解析


  • --/--/--(--) --:--:--


感動の帰還!最後は自ら燃え尽きカプセルは無事!

  • 2010/06/14(月) 06:45:02

宇宙探査機「はやぶさ」のニュース凄いね!
USTRAEM
タグが付いている2:58から大気圏再突入で燃え尽きる姿に何とも言えない感動した。

再突入の25分前に送った不完全な母星最後の映像の写真は下の黒い部分は最後の力尽き通信が途絶え黒い。



詳しくは産経新聞の記事に詳しい!

何故か「なんで2番目じゃいけないんですか?」っていう仕分けのシーンが頭から離れません。

オイラはワールドカップよりこっちのニュースがもっと見たかったなぁ。

世界的快挙なのに、日本の報道ってオカシクナイ?


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

全く同感。
あの人なんであんなに上から目線なんだろう。
さぁ、サッカーの応援だ!!!

  • 投稿者: katto
  • 2010/06/14(月) 22:13:53
  • [編集]

加藤君

そんな白いスーツの人の事では無く、偏った報道の事ッス!

夢があるじゃないですか!

ワールドカップ1勝より全然違う明日に繋がる子供達に宇宙科学(オイラ達には鉄腕アトム)の未来の夢をリアルタイムで伝えない報道が頭に来たのじゃ!

でも。7年前に仕分けが無くて良かったね!!

  • 投稿者: ケタ
  • 2010/06/15(火) 01:23:46
  • [編集]

全くもって同感です。
世界初の快挙だってぇのに、帰って来た時間に一部ネット除き
リアルタイムの報道一切無し!(怒
どうなってんの?いいの?これで?って思いましたよ。

でも、はやぶさ君が頑張ったおかげで
白いスーツのシトも世論の風当たりを考えてか
削った予算、再考するって言い出しましたね。
16億円を3千万円にしちゃったんだから当然ですが。

  • 投稿者: うえはら
  • 2010/06/16(水) 10:15:48
  • [編集]

本当だよね!!

何か偏った報道がここの所激しすぎて、本当に大切な事を教えてくれない。
イスラエルの支援船襲撃事件だってもっと知らなければ世界と普通に渡り合えませんよね。

ネットで自分で調べてアンテナ張っておかなくては、相撲の世界は相撲の世界で前からのシキタリがそうさせていたのでは?

普通と違っていても、その世界では普通だったのだから今から直せばいいんじゃないの?

タニマチゴッチャン世界は世間が作ったものだから。
付き合いが偏るのはどの世界でも大なり小なりありますよね。

困ったもんだよ、マスコミさん!

  • 投稿者: うえはらさん
  • 2010/06/16(水) 11:59:48
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

