1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


プチ感動!

  • 2010/07/12(月) 21:45:22

儚く消えてゆくでも、この速さで表現する事の凄さに感動です!


19日の海の日surfersでお会いしましょう!

オイラのプチ4月楽団デビューです。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

残念です

ケタさんやっとスモールで一緒にできるんですね。
エピタフではバンマスなのに、何故か前座になっちゃってましたよね。

なのに、ケタさんのデビュ~~なのに
今回は残念なコトに参加出来ません~(泣
江口サンの行く、静岡のライブの予約早くに入れちゃってました。
申し訳ないです~

先日エピタフで江口さんに海の家と静岡ライブかぶったねって話したら、
「え~いいよ、俺、海キライだもん」と申しておりましたよ~(笑


  • 投稿者: うえはら
  • 2010/07/15(木) 06:56:23
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

